top of page

ついについについに!!!

MasqueradeNovellette発売されましたねー

しかもユーザー様が、シナリオを書いてくれてるのを発券しました!

❀.(*´◡`*)❀.

これはホント嬉しい!!!

代表も1本書いてくれましたし

十輝さんも調理コン用に1本書き下ろして

少しずつシナリオ増えてます!!!

ぜひぜひみなさん、遊んでねーーー

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

調理コン!-4食目-

先日、6月1日に調理コン!が開催されました! 今回もとても楽しく美味しい会でした!! その様子はホームページの「調理コンの記録」に収められています! 良かったら見てね!!(๑° ꒳ °๑)

メンバーが色んなことを書くよー

これからメンバーが個々に色んな事を描いていきますよ♪ 人によって更新速度も違いますので レアなメンバーと言われてしまう人もいるかもですね(笑) よろしくお願いしますなのです!ヽ(=´▽`=)ノ 八兵衛

壁.png
2掛け軸.png
bottom of page